TOP

風俗での忘れられない強烈な思い出を体験談にしましたので、興味ある方はどうぞ・・・。

刺激を得たいので

毎日同じ内容の日常を繰り返すことに我慢出来なくなりましたので、もっと刺激的な毎日を送りたいと考えたんです。それなら風俗を利用するのが良いと思ったから、早速適当なお店を選んでそこに通うことに。私が選んでみたお店はソープと呼ばれる所で、中々刺激的なサービスを受けることが出来る気がしたので、これには期待していけたんです。ソープ嬢は少しぽっちゃりな感じでしたが不思議ととても可愛いと思えたし、女の子のサービス内容も悪くない感じで最高です。ソープ嬢はシャワーで丁寧に性器を拭いてくれたし、フェラチオなどのかなり過激で気持ちの良い体験が出来たので満足していけました。これこそ私が求めていた刺激にほかならないので、こちらのお店を選んで正解でした。まさか適当に選んでみた風俗店がこれほどまでに楽しめるとは思いませんでしたから、自分の運の良さに驚くハメに。まだまだ刺激を受けて楽しみたいなぁって考えていますので、来週あたりには再度こちらのお店に通い、もう一度女の子のフェラチオを受けてみるつもりでいるんです。

確実に頭が刺激を受けている

私はいわゆる企画とかデザインとか、なんていうのかなクリエイターでいいのか・・まあ立案なんかもするわけですよ。だから早い話が何もないところから、何かを創り出さなくてはいけないんです。言うなれば、無から有を生み出すっていうことですね。要はアイデア勝負みたいなところがあってそんなところで仕事してるんですけど、やっぱりアイデアって枯渇してしまうんです。頭が固くなるっていうのかな。そんなところですね。ミュージシャンなんかを見ててもそうだと思うンですけど、大御所にしても誰にしても心に残る名曲ってみんな若いときに作ってますよね。晩年でヒットを飛ばすのって難しいんですよ。そういうのは私も頭使う仕事なんでわかるんです。40や50になって脳みそ絞っても何もでてきませんから。それでもキャバクラなんかにいって非日常を味わうと何か閃いた気がするのは気のせいかな。それでも何かが出てくるんですよ。たいしたことはなくても確実に頭が刺激を受けているのは間違いないからキャバ様々ですよね。



まさかの駅近高級ソープ

駅前ってあまり風俗店があるイメージってないですよね。あまり駅の近くには実際ありません。しかし数は少ないですがなかなかいいお店があるんです。駅のすぐ近くにある高級ソープのJなどはその代表でしょう。数多くの学生やファミリーなどが行きかう駅のすぐ裏手にあって、少し人通りも少ないところにそのお店はあります。結構老舗の部類に入るのかもしれないですが、これまでいったことはなく、一度レポートしなければということで潜入してきました。このお店は予約をしなくても誰かしらは入れると思います。私が行ったときは新人のTちゃんが相手についてくれました。新人ということもあってなかなか不慣れな部分もあったのですが、やはり若いっていいですね。高級ソープならではの楽しみ方で3回も楽しんでしまいました。アクセスがいいので、再び来店する価値は十分にあると思います。


フリースペース